gan

猫スタッフ

Cats Galleryで暮らす猫たちをご紹介

ガンちゃん(♂)

ガンちゃん

種類:ラグドール
誕生日:2011年2月11日

青い目が特徴の看板猫。いつもカウンターで接客中。かなりマイペースだけど、たまに甘えてくれるかも?

チャイ(♂)

チャイ

種類:シンガプーラ
誕生日:2010年12月26日

実は甘えっ子のツンデレ猫。
遊ぶのが大好きで。高いジャンプが得意です!

重蔵【じゅうぞう】(♂)

じゅうぞう

種類:スコティッシュフォールド
誕生日:2011年5月28日

落ち着いて寝るのが好き。
ちょいちょい舌をしまい忘れがち、構ってほしいと近くに来るよ

ジャック(♂)

ジャック

種類:ノルウェージャンFC
誕生日:2011年4月1日

ダニエルの兄弟。
とてもおっちょこちょいで、指をみせるとなめてくれる甘えっ子

ダニエル(♂)

ダニエル

種類:ノルウェージャンFC
誕生日:2011年4月1日

ジャックの兄弟。
頭なでなで大好き!ぜん息の持病があって、抱っこができないよ。

テンテン(♂)

テンテン

種類:ベンガル
誕生日:2012年5月5日

ルゥとは異母兄弟。
なでてもらうのが大好き。下の子のお世話が好きなお母さんタイプ?

ルゥ(♂)

ルゥ

種類:ベンガル
誕生日:2012年4月4日

テンテンとは異母兄弟。
テンテンよりタレ目で、かなり人見知りの甘え下手さん。

皇子【おうじ】(♂)

おうじ

種類:スコティッシュフォールド
誕生日:2012年8月16日

ロングヘアーの立ち耳スコ。
もっふもふで大きく見える。ブラッシングが好き、短いお手も可愛い!

マシュー(♂)

マシュー

種類:スコティッシュフォールド
誕生日:2013年3月1日

立ち耳スコティッシュ。
おもちゃもご飯も大好きだけど、ちょっとビビリさん。

アオ(♂)

アオ

種類:スコティッシュフォールド
誕生日:2014年2月24日

ロングヘアーの立ち耳スコ。
おっとりしてるけど、遊ぶ時は激しいよ!ブラッシングは苦手。

ナイト(♂)

ナイト

種類:メインクーン
誕生日:2015年4月26日

遊びが好きで甘えっ子。
ご機嫌だとよく喋る。からだは大きいけどパンチは弱い。

ジタン(♂)

ジタン

種類:スコティッシュフォールド
誕生日:2016年2月10日

ロングヘアーの立ち耳スコ。
落ち着いてるから年を間違えられる。のんびりマイペースさん。

福ちゃん【ふく】(♀)

ふくちゃん

種類:雑種
誕生日:2016年4月18日

負けん気の強いおてんば娘。ご飯どろぼうで、おもちゃハンター。おもちゃをとられないよう要注意!

夢【ゆめ】(♂)

ゆめ

種類:雑種
誕生日:2016年9月20日

白黒はちわれでだんごしっぽ。
おもちゃも好きだけど、3度の飯よりご飯が好き!

華ちゃん【はな】(♀)

はなちゃん

種類:スコティッシュフォールド
誕生日:2017年9月25日

長毛たれ耳のスコ娘。
遊ぶのは好きだけれど、超気まぐれのマイペースさん。

以前お店にいた猫たち

Cats Galleryで暮らしていた

猫スタッフたちはこちらのページへ

» 詳細を確認する

inserted by FC2 system